今を遊ぼう!スピンオフ

夏休み(の時期)の過ごし方
寝て過ごしたい(本音)


どうも1か月ぶりの凄い早朝からおはようございますぽぽです(●´Å`)ノ
前回の記事の数日後に兄弟の結婚式
仕事柄上忙しい7月末、8月あたま
そしてこのお盆の時期・・・
といった感じにまさにリアルに忙殺され、あー忙しい忙しい逃げ口上合言葉にメイポから離れておりました。


私がINしてない間にシードの塔やら道場改変やら面白そうなことが始まっているみたいで、一応個人的一区切りがつく20日くらいから復帰じゃーー!!と日々頑張っております。


そんな中、こんな早朝にも関わらず日記を書こうと思ったのはほかでもなく
私SM第一人者じゃなくなりましたについて、記事を書かねばなーと思っていたからです(笑)
■ 続きを読む。 ■
新しいメイプルを歩き回ってみると(狩場効率検証もあるよ!)
割と大好きなチビギャラシリーズより
o0200026811365366904.gif

■ 続きを読む。 ■
ソウルマスターの時代クルーーー!?!?
そう!!
まさに!!!

0711-1.jpg(願望)

■ 続きを読む。 ■
ぼくがかんがえたさいきょうのそうるますたー
1.ハイパーが1次スキルと重複する
2.座標による攻撃回数制限に縛られない
3.月モードで火力が落ちない

4.トゥルーで見られた敵はタヒる






はいどうもぽぽです(●´Å`)ノ
ソウルマスターがこれくらいになったら嬉しいなっていう妄想をつい垂れ流しました
これくらい強くなってくれてもいいじゃん!!



まぁこれは妄想でしかないですが、現状より強くなるっぽいYou&I改変にはぽぽ氏、大変期待しております。来月には実装してくれてもいいのよ!!



でわでわ前置きはここまでにして、前回の記事にて書いていました私の現状の火力や装備、あとはどこまでのボスなら戦えるかについて今回は書いていこうと思います。

※ぽぽ氏もけっこう課金厨です(火力厨とは言ってない)。
無課金の人からすると気分を害する可能性もあるのかもしれないので、そういう人は読まずにブラウザバックした方がよいかと思いますです。

■ 続きを読む。 ■
お久しぶりの更新と今後の活動について!
何か月ぶり?

3か月ぶりだよ!!



まず本文に入る前に今後の予定をば。
メイプルに関しては此方のブログだけで進めていこうかと思っています。というのも

ぶっちゃけニコ生でメイプルやることなさすぎWWWWWWWW

ってことです。
メイプルをやめる気は今んとこないので、メイプルに関することはブログにて更新していこうかと!!
■ 続きを読む。 ■

